初めに

このコンテンツを見る上での注意点。


趣旨
このコンテンツは、基本的には見た人がゲームを完全に楽しめるように作ろうと思っていますが、基本的には楽人自身のためのデータベースを作るのが最大の目的です。
ですから、解析などによって出したデータに関しては、こちらに連絡さえして頂ければ転載してもらってもかまいません。

現段階での問題点
解析を始める前に他のHPで色々な事を知ってしまったため、明らかにそのことが前提になって解析をしたデータがあります。
そこら辺のことがありますので、リンクを張ったりなどして外部への公開はしません。
また、無意識に無断転載してしまっているデータがあるといけませんので、そういうものを見つけたら教えてください。

現段階での問題点を下記にまとめときます。

過去ログは、言った本人も他で知った可能性もあり厄介ですね(^_^;)
一応、迷い込んでしまった人がいるといけないから書いときます。
某所に入ってるせいで、検索で迷い込まれる可能性も否定できない・・・(滝汗)

参考
あと、製作にはNTT出版の「RomancingSa・Ga2基礎知識編」「RomancingSa・Ga2完全攻略編」
そしてALNOW様の「ロマンシング サ・ガ2 マニアックガイド Ver 1.02」を参考にさせていただきました。
ただし、掲載している数値などのデータについては、自分で徹底的に調べなおしています。

最後に
RomancingSa・Ga2は(株)SQUAREの商標となっております。
無論、ここは非公認サイトですので、このHPに関する質問や密告(^_^;)をSQUAREにするのはやめてください。


戻る

inserted by FC2 system